お問合せの件です
鎌田 連正さま
こんばんは
シニアサークルアイビーです。
お問合せいただきありがとうございます。
1月24日に同様のお問合せをいただき下記のお返事させていただきましたが、
ご確認いただけなかったようで大変申し訳ございません!
=====
鎌田 連正さま
こんにちは
シニアサークルアイビーです。
お問い合わせいただきありがとうございます。
いまのところ3月中旬以降の再開を予定しています。
ただ現状、飲食店さまが休業されていたり、団体予約を見合わせていたりするため
会場を決めるのが難しく、イベント告知は2月中旬以降になる見込みです。
お待たせしてしまい申し訳ございません!
何とぞご理解いただきたくお願い申し上げます。
他にもご不明な点等ございましたらご連絡くださいませ。
今後ともシニアサークルアイビーをよろしくお願いいたします。
シニアサークルアイビー
http://ivy428.com/
=====
また、1月8日に
「年金受給者ですが有職者じゃないとNGですか?60代とは69歳迄参加可能ですか?」
とのお問合せもいただいており、
このお返事もご確認いただいてないかもしれませんので
念のため、添付させていただきます。
=====
鎌田 連正さま
こんにちは
シニアサークルアイビーです。
お問い合わせいただきありがとうございます!
アイビーへご登録、あるいはご参加いただくのに、
ご職業の条件はございませんのでご安心くださいませ!
またアイビーではご年代を厳密に分けておりません。
例えば、50-60代交流会に72-3歳のかたもご参加いただいています。
アイビーを始めて6年になりますが
当初50代だったかたが60代に、
60代だったかたが70代になられていて
去年まで参加できて今年はダメではあまりにも寂しすぎます!
70代になられても引き続きご参加いただいています。
となると同世代のお友達がもっと増えたほうが楽しさも倍増のはず!
実は最近、70歳前後のかたのご登録が増えていて
いまアイビーは60代後半以上の会員様がもっともアクティブなのではと感じております。
なにより「年齢はただの数字」です!
人生100年時代ですから、年齢関係なく
できるだけたくさんの方との交流していただきながら
いくつになっても元気でいきいきと楽しんでいただけるアイビーでありたいと思っています。
長文になってしまい申し訳ございません!
ただちょうど今、
新型コロナの第6波が懸念されているため
もう少しイベント開催を自粛させていただく予定です。
暖かくなって安心してお出かけできる時期が参りましたら
ぜひ遊びにいらしてください♪
他にもご不明な点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともシニアサークルアイビーを宜しくお願い致します。
シニアサークルアイビー
http://ivy428.com
=====
お手数をお掛けし恐縮ですが、
今後 info@ivy428.com からメールをお受け取りいただけるよう
ドメイン指定受信のご設定をお願いします。<(_ _)>
他にもご不明な点等ございましたらご連絡くださいませ。
今後ともシニアサークルアイビーをよろしくお願いいたします。
シニアサークルアイビー
http://ivy428.com