fbpx

お知らせ

緊急事態宣言期間中に開催を予定しておりましたイベントを中止させていただくことに致しました

2023/02/02

 

こんにちは
シニアサークルアイビーです

 

政府から東京都へ緊急事宣言が発令され
飲食店でお酒の提供ができなくなりました。

引用元:シニアガイド

 

また現在、感染爆発が起きている大阪では
変異ウィルス感染者の急増が要因の一つと言われ
東京でも間もなく変異ウィルスの猛威が予測されていることから
いまは外出を自粛し感染しないことを最優先すべきと判断し

大変残念ですが開催を予定しておりました4月25日以降のイベントを
すべて中止させていただくことに致しました。

 

アイビー交流会のためにご予定を空けてくださっていた皆さま、
以前よりこのイベントを楽しみにしてくださっていた皆さまには本当に申し訳ございませんが
何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

ご予約をいただいている皆さまには
ご予約のお取消し手続きを事務局でさせていただき
キャンセル完了メールをお送りさせていただきますのでそちらもご確認くださいませ。
(感染対策グッズご購入予定の方も同時にお取消しさせていただきます)

 

今後のイベント再開につきましては
ホームページやメールマガジンなどでご案内させていただきます。

皆さまとまた元気な姿で再会でき
笑顔で交流会を楽しんでいただける日を心待ちしております!

今後ともシニアサークルアイビーを宜しくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★☆新規会員様ご登録受付中☆★

新規会員登録で
イベント参加費割引チケットプレゼント (*^▽^*)

⇒⇒かんたん!無料!会員登録の詳細は こちら ♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

シニアサークルアイビーは
40代50代60代メインの社会人サークルです。

婚活が目的ではなく
同世代の交流を広めながらみんなでアンチエイジング♪

ニッポンの超高齢化時代を
明るく!元気に!生き生きと!世界を驚かせよう!

をテーマに活動中です。

飲んで!食べて!たっくさん笑って!
おしゃべりに興じたり気持ちよい汗を流したり
恋をしたりオシャレを楽しんだりしながら

《 ENJOY♪アンチエイジング!!》 がアイビースタイル♪

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね♪

 

縁は異なもの、出逢いはタカラモノ!

ーNo Smile, No Lifeー
おとなの友活&恋活&若活♪

40代50代60代が気軽に集える大人の社交場
◆◇シニアサークルアイビー◆◇

 

◆当サークル内で宗教の勧誘や物品の売買、セールス活動、勧誘活動、ネットワーク&マルチ活動やそれらに類する行為、
その他会員様が不快な思いをされたり会員様に対し迷惑行為を行ったと判断した場合は退会して頂きます。

◆アイビー交流会開催中の言動(失言や失礼な振る舞い泥酔などの迷惑行為)により、他の会員様やお店様が損害を被った場合、相当の賠償金を請求させていただくことがございます。

◆アイビー交流会は婚活を目的にしていませんので、会員登録時に「独身証明書」のご提出を求めていません。

「シングル限定交流会」ではご予約の際、「交際ステータス(未婚・既婚)の確認」をしていますが、「会員さまご自身の自己申告制」にさせていただいております。

もしシングル限定交流会に、戸籍上シングル(独身)でないかたが参加されていた場合、お手数ですが事務局へご一報いただきたくお願い致します。

 

アンチエイジング ブログランキングへ

おひとりさま ブログランキングへ

社会人サークル ブログランキングへ

 

-お知らせ